FC2 managemented FC2 managemented
<<リンクのお整理 | IdleNature | 再開>>
この記事のコメント
ブログ復帰はなおしゃむsのブログで知りました^^
>みくまくは永久凍結の予感です^^;
たぶんそうかなと思いましたがブログのほうだけ改装して
「今日からメイポブログ☆」ていうのを想像してて(´∀`;)
2007-03-05 Mon 02:49 | URL | フィセオ #WpGTk5vs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-05 Mon 07:53 | | #[ 内容変更]
あらま・・・・、リアルに詐欺にあってしまったか@@;
やっぱり、中途半端はだめだと思う。
思いっきりやって中途半端にならないほうが、後味も悪くはないんじゃない?
恋愛も、試合でも、勉強でもね!
そんな俺は勉強は中途半端になりがちですけどね(´ω`)

最近思うんだけどね、素直にじゃないのもいいんだけど、
自分に素直じゃないと逆に自分を見失ったりするの。

素直になるとこ、ならないとこ、この使い分けが出来れば
今の悩みは吹っ飛ぶと思うんだけどねぇ・・・・。
正直難しいね、俺もできるわけじゃないしw

iめいぽ
新鯖もいいけど、今回も初期メンの大半が見送りということになりそうだよ。

もし戻ってこようかなって思ったなら柳に帰っておいで!
皆待ってると思うよ(゚ω゚)!
2007-03-05 Mon 16:24 | URL | 銀河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| IdleNature |
